人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お茶タイムが好き

お茶タイムが好き_f0095309_17234955.jpg

最近体調がすぐれません。
病院に行って原因はわかりました。
不調の原因はストレスのようです。
知らず知らずのうちに貯まっていたのでしょうか・・・・。

自分で自分を癒していこうと決めました。

とにかく笑って、楽しいことを考えて、楽しいことをする。

好きなことをいっぱいする。

ストレス貯まる暇がないくらい・・・・♪

私らしく、

あるがままに、

生きていきましょう♪♪

週末は、だんなさんと二人でお茶タイムです。

好きなCAFEでのんびりです。

体調が悪くとも・・・嫌な顔せずに優しくせっしてくれるだんな様に感謝です。

そして、いっぱいお手伝いしてくれる子供達にも感謝です。

ありがとう♪

ありがとう♪

何度も何度も口にして・・・

元気になります♪
by tonchanwakuwaku | 2014-09-09 17:23

by tonchanwakuwaku