人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

時々コーヒー

時々コーヒー_f0095309_23502044.jpg

シンガポールでも悪名高きSIMLIMで、パソコン修理してきました。
悪名高いですけれども、みんながみんなだまされるわけではありません。
現に私たちはいつもお世話になっております。
今回も50ドルで調子の悪かったパソコンを修理していただきまして、
今のところ、良い感じです。
ありがとうございます。

さて、そのSIMLIMから歩いてすぐのところにあるCAFE.
小さすぎてわかりにくいですし、
ほんとコーヒーしかないのですが。
コーヒーをしっかりドリップで入れてくださり、
豆もめっちゃこだわりのあるおいしいコーヒーがいただけます。
時々きます。

今日はその隣のスチームボート(鍋料理)屋さんに大量の日本人学生が来ていらっしゃいました。
修学旅行生?

楽しそうでした。
楽しんでくださいませ。
by tonchanwakuwaku | 2014-12-07 23:49

by tonchanwakuwaku