人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

トリートメント三昧

トリートメント三昧_f0095309_19412359.jpg


森の中に建つ「親湯」さんで、今回の研修旅行は行われました。
川のせせらぎ、森からの風、秋の空気・・・そこにいるだけで癒やされました。
しかも温泉に3回も入って、心も体もリフレッシュ。
トリートメント三昧_f0095309_19412493.jpg


一泊二日で3レッスンあり、今回学んだのは「妊婦さんトリートメント」「リフレクソロジー」「ヘッドトリートメント」
実習ではついつい眠ってしまいました。
疲れてたのかな〜037.gif
トリートメント三昧_f0095309_19412526.jpg


全部は写真撮らなかったのですが、ディナーがおいしくて・・・012.gif
トリートメント三昧_f0095309_19412605.jpg


どれもこれもおいしくて・・・003.gif
松茸が二本も016.gif
トリートメント三昧_f0095309_19412707.jpg


お腹いっぱいになりました
トリートメント三昧_f0095309_19412809.jpg

朝ごはんも
トリートメント三昧_f0095309_19412836.jpg



昼ごはんも美味しくて。

食べて寝て温泉入って、いっぱい学んだ3日間
元気になって家族の元へ帰って、
旦那さんにもトリートメントさせてもらいまーす070.gif
by tonchanwakuwaku | 2016-10-16 19:38 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku