人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

蓼科湖の紅葉

蓼科湖の紅葉_f0095309_11310115.jpg


引っ越してきてから忙しくてなかなか休めなかっただんなさん
久しぶりの蓼科旅行です
蓼科湖の紅葉_f0095309_11310241.jpg


大好きな蓼科、でも蓼科湖を散策するのは初めて。。。
なんて綺麗なの〜003.gif
蓼科湖の紅葉_f0095309_11310362.jpg


紅葉がちょうど見頃でラッキーでしたー
蓼科湖の紅葉_f0095309_11310469.jpg


今年はなかなか紅葉がすすまず、枯れてしまった木も多い中、
ここは真っ赤に色づいてて
蓼科湖の紅葉_f0095309_11310417.jpg


ここに連れてきてくれた旦那さんと、
一緒にがんばってロングドライブに耐えてくれたアトラスに感謝です043.gif
蓼科湖の紅葉_f0095309_11310599.jpg


いつまでもここにいたかったけど、寒くて。。。
この後温泉に行って、更に癒され、
そして毎年お世話になってる素敵なお宿へ053.gif
by tonchanwakuwaku | 2016-11-05 11:27 | 旅日記

by tonchanwakuwaku