人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

やっぱり我が家ご飯💕

やっぱり我が家ご飯💕_f0095309_16303332.jpg


少しでも外食が続くと、お家ご飯が胃に優しく、おいしくて幸せです。
だんなさんもそう言ってくれるので、やっぱり幸せですね016.gif
やっぱり我が家ご飯💕_f0095309_16303473.jpg


アトラスもお出かけばかりより、お家のお気に入りのソファーで寝てるのが幸せのようです。
いつもここで寝てます037.gif
やっぱり我が家ご飯💕_f0095309_16303599.jpg


今朝は寒くて霜柱が立ってました。
アトラスなめてるし。。。。。土も食べちゃうからやめてー。
やっぱり我が家ご飯💕_f0095309_16303630.jpg


甲山も朝日を浴びて綺麗です058.gif
やっぱり我が家ご飯💕_f0095309_16303789.jpg


今日も元気に登って降りました。
ついつい寄り道するので、ご褒美にえさで釣ってあるかせてます。
いつまでも元気にいっぱい歩こうね〜071.gif
by tonchanwakuwaku | 2017-01-08 16:28 | つぶやき

by tonchanwakuwaku