人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

アトラスも一緒💕

アトラスも一緒💕_f0095309_17012224.jpg


天野山金剛寺へお参りです
アトラスも一緒、両親も子供達もみんな一緒です053.gif
ここは八十八ヶ所巡りがあって、ちょうどいい散歩道なのですが、父は途中で断念して戻りました。
運動不足が身にしみたのではないでしょうか?
がんばってお父さん053.gif
アトラスも一緒💕_f0095309_17012239.jpg


おじいちゃんの三輪車に、息子がアトラスのせて遊んでます。
おとなしく座ってるのがかわいい053.gif
アトラスも一緒💕_f0095309_17012340.jpg


母はわんこが大好き。
もう何年も前にかわいがっていたメリーちゃんというマルチーズが亡くなってから、次の子を迎えられずにいるのですが。
アトラスのこと、とっても可愛がってくれてます053.gif
アトラスも母も可愛い053.gif
by tonchanwakuwaku | 2017-01-02 16:53 | つぶやき

by tonchanwakuwaku