人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

友人家族とパーティー

友人家族とパーティー_f0095309_17075183.jpg


朝ごはんはお雑煮とサラダで。。。
それから家族全員で掃除やら片づけやら、パーティーの準備です。
友人家族とパーティー_f0095309_17075215.jpg



今日はお友達が二家族遊びに来てくれました。
この美味しそうなおせちも持って。他にも食べ物たっぷり持ってきてくれました〜
友人家族とパーティー_f0095309_17075319.jpg


わんこも一緒です053.gif
こはくちゃんは手術をしたところで。
また元気になってくれて嬉しいなー016.gif
友人家族とパーティー_f0095309_17075331.jpg


補助車で上手に歩けるんですよね。
お目目がくりくりで愛がいっぱいの子です。
元気になって長生きしてね016.gif
友人家族とパーティー_f0095309_17075480.jpg


ミューちゃんも後ろ足をひきずっている子なのだけど、とっても大切にしてもらって、
本当に幸せいっぱいの子なのです。
愛いっぱいもらった子は、愛いっぱい送ってくれますね。
お目目みたらわかります〜053.gif
友人家族とパーティー_f0095309_17075504.jpg


わんこ3匹人間12人のパーティーは無事楽しく過ごせました037.gif
楽しすぎていつまでも解散したくなかったのだけど。。。
パパ達は明日からお仕事ですから。
また夏に集まろうね〜071.gif
by tonchanwakuwaku | 2017-01-03 17:01 | つぶやき

by tonchanwakuwaku