人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

幼馴染みと

幼馴染みと_f0095309_17251996.jpg


息子は名古屋の大学に行っておりますし、
転勤族でしたので、ここ西宮には友達が少ししかいません。
それでも小学校の時にいつも遊んでいたお友達に連絡をして遊びにきてくれました。
幼馴染みと_f0095309_17252091.jpg



お互い大学生になっているのですが。。。
いざ話し出すと、ちっとも変わりませんね。
小学生だったあの頃と。。。

ずっとお友達でいてくれることに感謝です053.gif

アップルスクランブルを作ったのですけど。。。。見た目が。。。
実はだんなさんがグルテンフリーなので、小麦粉食べないものですから、グルテンフリーの粉で作ったのです。
そしたら、ぱさぱさ。
バターも少し足りなかったのかな。
ま、お味は同じようなもので、美味しかったですよー。
りんごが美味しければokですね037.gif
by tonchanwakuwaku | 2017-01-07 17:21 | つぶやき

by tonchanwakuwaku