人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

歯医者さんの日

歯医者さんの日_f0095309_22013371.jpg


今朝も夫婦一緒に朝散歩に行きまして、
いつもの茶屋でおでんモーニング037.gif

そして二人一緒に歯医者さんです。
信頼できる歯医者さんがいてくれることは本当にありがたいです。
我が家は家族全員お世話になっております。
実家の両親も016.gif

歯に関しては本当にいろいろ苦労しまして、
シンガポールでは、歯の矯正から根治治療までいろいろ。
そのたびに歯医者さんでは悩みました。
そしてとっても高かったー007.gif

日本に戻って、古くからの友人であるやぎ歯科医院の院長さんにお世話になれて、
どれだけ幸せなことか。

信頼できるってほんとうに幸せです。
ずっとずっとよろしくお願いします053.gif
by tonchanwakuwaku | 2017-01-28 22:00 | つぶやき

by tonchanwakuwaku