人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

オランダ アムステルダムから

オランダ アムステルダムから_f0095309_19560426.jpg

無事到着して、携帯のsimカードをゲットしたらもう列車の時刻10分前。
慌てて数人の方に聞きながらプラットフォームへ
乗った列車は間違い無かったのだけど、
違う車両に乗ってたらしい。
途中で切り離されて目的地に着かないと知って、慌てて後ろの車両に移動。
本当に長い列車です。
オランダ アムステルダムから_f0095309_19560559.jpg

お友達がジェイソン(ワイマラナー)と一緒に途中の駅まで迎えに来てくれました😊
2年ぶりの再会に大興奮❤
オランダ アムステルダムから_f0095309_19560684.jpg

一緒にちょこんと座って行けるなんてお利口さんだわ〜😊👍
オランダ アムステルダムから_f0095309_19560768.jpg

列車もバスもレストランもどこだって連れて行けるんですって、夢のような国ですね🌷🇳🇱

by tonchanwakuwaku | 2017-02-21 07:44 | 旅日記

by tonchanwakuwaku