人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

オランダの田舎の風景に癒され💕

オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11563605.jpg
今日はまた別のルートを散歩
お馬さんいっぱい053.gif


オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11563648.jpg
雨降ってたのでどうする〜って言いながら歩き始めたんですけど。。。
雨も止んで、どんどん歩けてラッキーでした
森の中で、新芽や蕾を見つけては、
これは何、あれは何って、私たち二人ともお花や草木が大好きなことが判明
5月に来たら緑がいっぱいですって
来たいな〜016.gif
オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11563747.jpg
ポニーちゃん、可愛い053.gif

オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11563871.jpg
ジェイソン君、同じワイマラナーに出会って興奮016.gif
嬉しいよねー
同じ犬種のオーナー同士って人間も気が合うんですよね
面白い
オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11563861.jpg
ヨーロッパは明日からカーニバルが始まるそうで
一足お先に子供達(学校)のカーニバルしてました。。。可愛い053.gif
オランダはキリスト教(カソリック)が多いそうで
カーニバル後はしばらくの期間、アルコールや嗜好品を自制するそうです
もちろん人それぞれですけどね037.gif
オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11563960.jpg
午後は移動なので、お別れだよ〜
4泊もお世話になったので、ずっと一緒だったから
お別れは寂しい007.gif

また会いに来たいな
うん、絶対来る!
オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_14335182.jpg

列車で移動
車窓からの景色ものどかでいいわ〜053.gif
オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11564025.jpg
列車は二階建てなので二階に座って
わくわく外見てました
車内の人間ウォッチも楽しかったし037.gif
オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11564102.jpg
駅・・・わくわくするのは私だけ?
特に一人でうろうろって楽しい016.gif


オランダの田舎の風景に癒され💕_f0095309_11564245.jpg
11年ぶりに再会しました
ケーキもお願いしてくれて、お誕生日の歌も歌ってもらっちゃった〜053.gif067.gif
積もる話は11年分。。。止まりません037.gif



by tonchanwakuwaku | 2017-02-24 11:48 | 旅日記

by tonchanwakuwaku