人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

布引の滝へ

布引の滝へ_f0095309_19522170.jpg
元コーラス部三人組で恒例のハイキングです
今日は、新神戸駅で集合してGO071.gif

再度山目指して登って行く途中にある布引の滝
布引の滝へ_f0095309_19522201.jpg
川沿いをずーーーーっと登っていくので
とっても気持ちの良いハイキングコースです

ガイドブックに人気のコースって書いてありました053.gif

布引の滝へ_f0095309_19522320.jpg
登りはきついけど
景色がいいので楽々に歩けました〜

布引の滝へ_f0095309_19522385.jpg
橋を渡ったり

おしゃべりに夢中でつい曲がり道を
通り過ぎてしまいそうにもなりながら037.gif
布引の滝へ_f0095309_19522430.jpg
日頃のストレスも自然の中を歩くだけで
さらさらと癒されます〜
布引の滝へ_f0095309_19522580.jpg
下山して元町まで歩いて。。。
結構足が疲れましたけど、
歩きながらラベンダー香りの変化を体験して
もらったり
楽しかった〜003.gif

今日は足の疲れのために、お風呂にはマージョラムとラベンダーを
足のマッサージもしっかりとしてから
眠りにつきました

素敵な週末を〜053.gif



by tonchanwakuwaku | 2017-03-10 19:47 | つぶやき

by tonchanwakuwaku