人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

夙川公園

夙川公園_f0095309_11182679.jpg
今日もお久しぶりの友人と夙川でランチ
ずっと川沿いを歩いていきました

夙川公園_f0095309_11182754.jpg
大好きな散歩道です
3両しかない甲陽園線の阪急電車、可愛くてなごみます

夙川公園_f0095309_11182843.jpg
夙川駅に近づくにつれて
さすがに花見の人が多くて、お弁当広げてる人たちも。

静かに花見をするのが好きですが
大勢でわいわい食べたり飲んだりしてるのって、
賑やかなのもいいですね
夙川公園_f0095309_11182973.jpg
この松並木がまたいいんですよね
歴史を感じます

友人とのおしゃべりは、親のことだったり
人生大変な時はどうやって乗り切るか
とか

日々いろいろあるなかで、
友人との会話にはたくさんのヒントが散りばめられてます

ありがたいな113.png











by tonchanwakuwaku | 2017-04-10 11:14 | つぶやき

by tonchanwakuwaku