人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

あの時の出逢いがあって今がある

あの時の出逢いがあって今がある_f0095309_12055799.jpg

最近引っ越したTちゃんの家でトリートメントで
癒しあいっこの帰り道
本当に久しぶりにお会いしたWさん。
もうかれこれ18年ぐらい前に出逢った素敵なおじさま。
誘っていただいてお家でコーヒーいただきました☕️
今は亡き奥様と素敵な木のおもちゃ屋さんをされてました。(今は閉店中)
奥様は保育園の園長さんで、長男が三ヶ月通いました。

実はTちゃんと初めて会ったのがこのおもちゃ屋さんで。

「君たちと気の合いそうな青年がやってるペンションがあるんだよ。是非行っておいで」と勧められて友人家族と行ったのが、八ヶ岳にある「天使の家AI」(我がアロマの師匠のペンション)

Wさんとの出会いが私達にとってのアロマとの出会いであったわけです。

あの時の出逢いがあって今がある_f0095309_12055778.jpg

趣味の木工は本格的で、工房もお持ちです。
素敵な和室もお手製です。
「ホームステイさせてあげるよ」
ですって🤗
いいな、楽しそう💕

「また一緒に遊ぼう!てっちゃんとおいで〜」
って😊

音楽会も主催されてて、10月の音楽会にはお手伝いさせていただく約束もしました🎻

楽しみが増えました😍




by tonchanwakuwaku | 2017-04-13 11:59

by tonchanwakuwaku