人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

病院通いから大阪城

病院通いから大阪城_f0095309_18514146.jpg

旦那さま電磁波過敏症の症状がひどくなって
夜に眠れなくて
病院通いなんですけど、
今日は私も付いて行って
大阪城公園でお弁当を食べました🍱
病院通いから大阪城_f0095309_18514114.jpg

気持ちが晴れ晴れ
元気になれますね〜
外国からの人の方が多いようです
楽しんでいらっしゃるの見るのも楽しい🤗
病院通いから大阪城_f0095309_18514200.jpg

シャクヤクかと思ったら牡丹でした
葉っぱの形で見分けるんですって
3つに尖ってるから牡丹
病院通いから大阪城_f0095309_18514297.jpg

北浜のおしゃれカフェ☕️にて
おしゃべりも
病院通いから大阪城_f0095309_18514350.jpg

お医者様には
「気にするな!考えすぎるな!」と
言われたようです

目に見えぬ電磁波相手に
悪戦苦闘の毎日です

愛で包めるようになる日がくればいいなぁと

私はせっせとアロマトリートメントを続けま〜す❤

絶対絶対元気になってくれると信じて😌✨

by tonchanwakuwaku | 2017-04-22 18:37 | 電磁波障害

by tonchanwakuwaku