人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

山登りしながら深呼吸

山登りしながら深呼吸_f0095309_13321270.jpg
深呼吸というのはとてもとても良いようですね

でも、様々な香りで充満している都会ではどうしても

呼吸が浅くなってしまいます。

呼吸が浅くなると。。。。身体だけでなく心も元気がなくなってくるみたいですよ

深呼吸、本当に本当に大切です

普段は、アロマの香りを嗅ぎながらの呼吸法を取り入れてますが、

チャンスがあれば自然の中へ行って

森の中での深呼吸、本当に気持ちいいです


山登りしながら深呼吸_f0095309_13321309.jpg
特に、川や滝の近くはマイナスイオンがいっぱいで

呼吸が自然と深くなります

池のほとりの静けさの中での深呼吸も気持ちよかったです


山登りしながら深呼吸_f0095309_13321433.jpg
山登りは、体力的にはきついなーと思うこともあるのですが、

景色の良いところに行った時の達成感

大地を見下ろして、手を広げて深呼吸できた時の満足感

最高です


山登りしながら深呼吸_f0095309_13321497.jpg
なので、ついつい景色の良いところへ

海が見えたらなおGoodですね162.png


山登りしながら深呼吸_f0095309_13321511.jpg
簡単夕食ですが、

家で食べると美味しいですね


山登りしながら深呼吸_f0095309_13321675.jpg
アトラス君、山登りの日はお留守番なのでつまらなかったね。

待っていてくれてありがとう110.png




by tonchanwakuwaku | 2017-05-28 13:11 | つぶやき

by tonchanwakuwaku