人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

塩麹

塩麹_f0095309_14434166.jpg
久しぶりにパコちゃんとご挨拶

大きくなって。。。もう1.3キロもあるらしい

相変わらず可愛い〜


塩麹_f0095309_14434298.jpg
今度は、塩麹を作ってみました

手っ取り早く、炊飯器でできるみたいなので。。。

温度管理がええ加減ですが。。。こんなんでええんかなー??

味は、立派な塩麹だ。

塩麹で味付けすると美味しいですよね、だから大好き

大量にできた

しかも贅沢にも「海の精」の塩で作っちゃった〜111.png

テンション上がります


今日も明日も健康でいられますように162.png

この年になりますと。。。健康第一でございます112.png





by tonchanwakuwaku | 2017-07-14 14:42 | つぶやき

by tonchanwakuwaku