人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

フェイシャルトリートメント

フェイシャルトリートメント_f0095309_17064078.jpg
朝の散歩は欠かさずに。。。緑の中を歩いてエネルギーアップ〜

それから午後一番で、今日はトリートメント受けに来てくださいました

背中とデコルテとフェイシャル〜

なんて、気持ちいいんでしょう。

自分で言うのもなんですが、最高ですよ〜

新しいクレンジングも取り入れて

あっという間に眠りの世界に、記憶ないとのことですが。。。

お肌の調子がとってもいいし、顔も上がってますーって

嬉しいお言葉いただきました


フェイシャルトリートメント_f0095309_17064138.jpg
セッション後は一緒にお茶しました

もともとだんなさんともお友達の彼女なので、

3人で一緒に〜

美味しく楽しい時間にまたまた癒されました

ありがとうございました162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-07-22 17:03 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku