人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

映画デー

映画デー_f0095309_18243146.jpg
週末は何して遊ぼうって、いつも楽しみなのですが。。

久しぶりに映画行こう!って、外は暑いですから

何を観るかは一悶着でしたが・・・・「パイレーツオブカリビアン」を

ただ笑えて、楽しみました103.png

帰りは近くの銭湯(温泉)へ

銭湯なのに。。。。温質が有馬温泉なみなのです

肌の調子が蘇る〜
映画デー_f0095309_18243103.jpg
これは我が家でとれたゴーヤ

ゴーヤ、ほっとくと黄色くなって、中の種が真っ赤になるのねー151.png


映画デー_f0095309_18243261.jpg
ゴーヤチャンプル〜美味しいですね

暑い日が続きますが

元気いっぱい過ごせますように

大好きな物いっぱい食べて元気だしていきましょう



今日の夜はデコルテフェイシャストリートメントしてもらいました

私はリフレクとヘッドトリートメントをしてあげました162.png


明日も楽しくすごせますように110.png





by tonchanwakuwaku | 2017-07-29 18:20 | つぶやき

by tonchanwakuwaku