人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

母とデート

母とデート_f0095309_15282134.png
用事があったついでに実家によって

母が1日つきあってくれました

午前中は一緒に映画、そしてランチ

その後スタバでお茶111.png


母とデート_f0095309_15282375.png
いろいろおしゃべりして

のんびり本を読んだり

母は、大好きな数独(ナンプレ)を楽しそうに解いてました

数字を当てはめていくのだけど、

もう何年もはまっていて、

暇な時間は本読んでるかナンプレしてる母

楽しいーっていいながら。

本人はその自覚なくても、めっちゃぼけ防止になってますよね。

父は相変わらず篆刻で忙しく、この日は難波まで習いに行きました。

12月には80歳なのに、

まだまだ現役で篆刻の講師をし、自らも学びすごいです。

いつまでもがんばってほしいです。

夕飯は3人で食べにいきました。

両親との時間はほっこりします。

実家で寝転がって休憩したり、

また一段と元気担った気がします162.png

この両親の元に生まれ、育ててもらったことに感謝の気持ちがいっぱいになった1日でした113.png

ありがとうございます




by tonchanwakuwaku | 2017-09-08 15:29 | つぶやき

by tonchanwakuwaku