人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

台風接近

台風接近_f0095309_09401419.png
日本は台風、

アメリカはハリケーン

ただ事ではないですね

異常気象ですが、もはや異常気象とは呼ばないくらいあたり間のように

自然災害が起こるようになりました。

地球が困ってます

いっぱいエネルギー送らなくちゃ177.png


台風接近_f0095309_09403199.png
それでもお花は咲いてくれて

植物に怒りは感じられません

怒りや恨みや競争、、、そんなマイナスに翻弄されるのは人間だけなのかな

植物を見てると、

人間の浅はかさを思い、

見習いたいと思い、

しっかり愛を取り戻したいと思います。


台風接近_f0095309_09405016.png
季節を感じる彼岸花

綺麗です


台風接近_f0095309_09410725.png
いつものおでんに

今日は手作りのさんま寿司をサービスしてくださいました

とーっても美味しくて

感謝感謝の1日の始まり

癒される人が増えますように162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-09-17 09:41 | つぶやき

by tonchanwakuwaku