人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

涼しいと元気一杯

 涼しいと元気一杯_f0095309_12113266.png
だんだん涼しく、秋の空になってきましたね

アトラスくんは嬉しいのかな

ワオーンって110.png

元気なのがとても嬉しいです162.png


 涼しいと元気一杯_f0095309_12113449.png
草いっぱいつけてる104.png

どんなアトラスもかわいい

大好きよー162.png


毎日毎日語りかけてます112.png


 涼しいと元気一杯_f0095309_12113603.png
最近お仕事が超忙しい旦那様

お疲れ様です

自分のためでもあるけど、家族のためにもがんばってくれてるんだものね

本当にありがたいです

感謝です

二人で夕飯食べると、ほんとに美味しくて

美味しいね〜162.pngっていつも言いながら食べてます


さー、今夜は何する〜?

「背中?足?デコルテ?寒いしホットストーンかな?」

毎晩のアロマトリートメント続けてますよ


これがあるから、忙しい毎日が幸せ気分で乗り越えていけますね110.png

あーアロマやっててよかった162.png

ありがとうございます110.png



by tonchanwakuwaku | 2017-10-05 13:15 | つぶやき

by tonchanwakuwaku