人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

散歩

散歩_f0095309_12253730.png
我が家に来て、よく眠れたようです、お義父さん。

本当によかった。

寝不足もよくなかったですもんね。

朝ゆっくり寝て、9時半頃ようやく起こしました(また夜眠れなくなってもいけないしね)

朝ごはん食べて

散歩に行きました。

ここのところ、ストレスが多すぎて、やることが多すぎて

運動してなかったようです。


散歩_f0095309_12253991.png
結構な坂道ですが・・・

がんばって「さくら茶屋」さんまで歩いて

コーヒーを飲んで、

また戻ってきました

すごーくがんばりました。

「あー、本当にさっぱりして元気になったわー」って

本当に本当によかったです。

昼ごはんも食べに行って、

またお家にお送りしました。

今夜はおばさんが一緒に泊まってくださいます。

みんなでお父さんのサポート162.png

どんどん元気になりますように110.png



by tonchanwakuwaku | 2017-10-10 12:26 | つぶやき

by tonchanwakuwaku