人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お食事も美味しくて

お食事も美味しくて_f0095309_13405305.png
朝ごはんもおいしくて


お食事も美味しくて_f0095309_13411217.png
外を見ては癒され。。。

そして午前の講義では、

長い間とても長い間、わだかまりのあったお父様とお母様との和解のお話をお聞きしました。

お互いの思いや言葉にお互いが傷つき

苦しい時間を過ごしていらっしゃったけれど

今の幸せに、すべては愛だったと受け止められて。。。

どれほど頑張ってこられたのかと、想像を絶する思いですが。

シェアー聞かせていただけて、また私も癒されました

ありがとうございます。

一人の方の癒された道のりは、

また周りの方達をも癒していくのですね162.png

感謝の気持ちでいっぱいです110.png
お食事も美味しくて_f0095309_13412744.png
スープランチをいただいてから解散でした

本当にスペシャルな時間を過ごす事ができました

癒しのエネルギーがすべての方に伝わっていきますように

また一歩進めた気がします

幸せは伝染しますね162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-10-16 13:52 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku