人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

友達の友達の友達の。。。

友達の友達の友達の。。。_f0095309_11392809.png
今日は朝から、だんなさんはサイクリングへ

先日急に友人から連絡があり、

なんでも友達の友達の旦那さんがアメリカから来るんだけど自転車乗る友達を探してるんで、

お願いできないかしら。。。と。

まー、英語ができて、自転車乗りというと、我が夫を思い出したらしくて

連絡してきたわけらしいです。


というわけで、嬉しそうに朝早くから出かけて行った旦那さんです。

とっても楽しかったらしいです。

友達の友達の友達は皆友達〜みたいな

こうゆう信頼関係っていいですね104.png

紹介してくれた友人に感謝です162.png


友達の友達の友達の。。。_f0095309_11393338.png
暇な私は、玉ねぎ植えてみました。

このいい加減な植え方105.png

育つといいなぁ162.png


夜は、もちろんボディーリメイクの足を重点的にやりましたよ。

結構な距離を走ったらしくて、結構ふくらはぎと太ももがパンパンでしたが、

丁寧にほぐして、ゆっくりおやすみ〜162.png


52歳になった旦那さんですけどね、43歳の方と一緒にガンガン走れたらしくて

よかったよかった。

でも体のメンテナンスはmustです112.png



by tonchanwakuwaku | 2017-11-12 11:40 | つぶやき

by tonchanwakuwaku