人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

病院帰りのご褒美

病院帰りのご褒美_f0095309_23282738.png
一月に一度の病院で血液検査、今回も正常値でした。

いえーい。

お医者様にも「順調です!」と褒めていただき、嬉しい私。

お薬もまた一つ減らしてもいいと、そして次回は3ヶ月後でいいそうです。

自分癒し頑張ってますから

自分褒め褒めしてますから112.png

自分に優しく生きてますから

そこが一番大事かと信じてますので


病院帰りは必ずご褒美162.png


病院帰りのご褒美_f0095309_23283144.png
今日は心優しいお友達が付き合ってくださって

ランチも一人ではなく、

一緒に南京町で中華です

従業員さんは中国語で、南京町も中国語や韓国語がとびかっていて

シンガポールに戻ったみたいな

嬉しい感覚でした

賑やかな街、元気でいいですね104.png


病院帰りのご褒美_f0095309_23283226.png
実は、帰りにエルミタージュ展を見る気満々だったのですけどね。

てっきり三宮だと思ってたら、違う場所だったのがわかって、がっくし

今日はお茶して帰ることにしました。

アップルパイもつけて113.png


嬉しい

楽しい

美味しい1日でした


明日はもう週末

素敵な週末になりますように〜162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-11-17 23:28 | つぶやき

by tonchanwakuwaku