人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

立杭焼の里へ

立杭焼の里へ_f0095309_09251232.png
週末のおでかけはいつもだんなさんと162.png

今日は以前から行きたいと言っていた立杭焼の里にあるそば屋さん

グルテンフリーの旦那さんも十割そばならいただけます

カレーそばってあるんですね。

とっても美味しかったですし、インテリアも素敵で162.png


立杭焼の里へ_f0095309_09251450.png
この本もランプももちろん立杭焼

お地蔵さんがかわいい


立杭焼の里へ_f0095309_09251590.png
干し柿かと思ったら、玉ねぎでした

たくさんいいなー

今年は私も玉ねぎたくさん植えたので、こんなに大きいのがたくさんできるといいな110.png


立杭焼の里へ_f0095309_09251635.png
茅葺屋根の古民家ってほんとほっこりしますね

大好きです113.png


立杭焼の里へ_f0095309_09251842.png
とっても寒いけど、いろいろな窯元を見学させてもらってからの

お茶タイムです

和洋折衷なスイーツが嬉しい111.png

帰りはもちろん温泉によってから帰りました

高濃度炭酸温泉の吉川温泉

炭酸温泉ってほんとにいいですねー、暖まりました〜

車で50分ほどですよ、

近くに楽しいところがいっぱいでありがたいです

日本人の長寿の理由の一つに温泉もあるんじゃないかなー

入るたびに元気になりますもん110.png






by tonchanwakuwaku | 2017-12-09 09:25 | つぶやき

by tonchanwakuwaku