人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

忘年会から淀川ウォーク

忘年会から淀川ウォーク_f0095309_18163609.png
山ガールの忘年会です

いつもはおにぎり持って、あちこち歩いてるんですが

今回は都会でランチ

お久しぶりでテンションあがります


忘年会から淀川ウォーク_f0095309_18164128.png
11時から食べ始めて、

おしゃべりしてたら3時だったんです。

なんとまー、よくしゃべることー

楽しいからしょうがない


忘年会から淀川ウォーク_f0095309_18164535.png
デザートまでいただいて・・・

いつも集まって一緒に歩いてくれるこのメンバー

ほんとうにありがたい存在です

今年は途中で私が病気になってしまって2ヶ月ほど集まれなかったのですけど。。。

また再開して歩けるようになると

今まで以上に健康に関して感謝がわいてきますね

健康一番です162.png


忘年会から淀川ウォーク_f0095309_18165006.png
素敵なデコレーション

クリスマスって寒いのに心暖かくなりますね

今日はゆっくり一年を振り返り

いろいろあったけど、

なんとか乗り越えられてよかったなーって

思うことがたくさんあります

そばにいてくれる友人や家族のおかげです。

元気だと、またまた感謝が深まりますね

健康でいることへの責任を感じました


忘年会から淀川ウォーク_f0095309_18165459.png
やっぱり食べるだけじゃなくて、

歩きましょうってことで

人生初「淀川」を歩いて渡りましたよ

新御堂沿いの橋を渡って・・・

淀川沿いを歩いて十三まで

遠くに梅田が見えてます

さっさと歩くと寒くなくて気持ちよかったです

これからもたくさん歩いて、健康維持していきたいです





by tonchanwakuwaku | 2017-12-20 18:19 | つぶやき

by tonchanwakuwaku