人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

講師特別研修の補講

講師特別研修の補講_f0095309_23404883.png
今日は先日の研修旅行の補講をさせていただきました162.png

いつも来てくださるMちゃんお二人と

今日初めて参加のMちゃんは姫路から

本当にありがとうございます

お話させていただいていると、先日のわくわくが再び110.png

あの時のエネルギー再現がんばりました112.png


まっすぐにこのエネルギーをお届けしたくて177.png


私の失敗も未熟なところも

感動したことも、これからの心構えも

ぜーーーーーんぶお話させてもらって

共に感動してくださって162.png


これからも共に学んでいきましょう

本当にありがとうございました



by tonchanwakuwaku | 2018-01-18 23:41 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku