人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

風と花

風と花_f0095309_18295271.png
景色がよいこの場所で毎朝深呼吸して

軽くストレッチしてす112.png

写真には映らない風に吹かれるのが大好きで

アトラスは風に吹かれると興奮して走り出します

山の中を走り抜けてきた風は

本当にエネルギーも高い気がします177.png

アトラスが元気になるのわかる110.png


風と花_f0095309_18295623.png
アトラスは本当にゆっくりしか歩かないので

だんなさんは、一人あの後ろに見える甲山に登って降りてきます。


風と花_f0095309_18300100.png
蝋梅のつぼみを発見


風と花_f0095309_18300836.png
大好きで、以前住んでいた家に植えたことがあります(引っ越してしまいましたが)

香りが優しく甘く幸せな気持ちにさせてくれます113.png


ぼーっと歩くのが大好きです110.png


幸せな時間が流れますように162.png



by tonchanwakuwaku | 2018-02-03 18:30 | つぶやき

by tonchanwakuwaku