人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

20th Happy Birthday for MOMOE

20th Happy Birthday for MOMOE_f0095309_18450861.png
20年前の早朝に娘は産まれてきてくれました

私のわがままで、自宅出産でした

無事産まれてきてくれたことに

喜びと感謝にあふれました162.png


産まれてきてくれてありがとう


そして大人の仲間入り

お誕生日おめでとうございます110.png


20th Happy Birthday for MOMOE_f0095309_18451000.png
可愛くて優しい子に育ってくれて

本当に本当に嬉しく幸せです162.png




20th Happy Birthday for MOMOE_f0095309_18452052.png
私が仕事でしたので、

げんちゃんとももちゃんが二人で作ってくれた夕食111.png

二人とも一人暮らしなので、お料理もできます。

どんどん上手になっていてびっくりです。

ケーキは私が焼いて、家族4人でお祝いです


20th Happy Birthday for MOMOE_f0095309_18452548.png
2月産まれの私とげんちゃんも一緒のお祝い

お互いにプレゼントを渡して

お祝いを伝えて・・・

子供達からプレゼントをもらえる年齢になったのだなーと感慨深く162.png


20th Happy Birthday for MOMOE_f0095309_18453178.png
22歳と20歳

二人とも大人の仲間入りです

とってもユニークでおもしろい二人との会話は本当に楽しくて

笑の絶えない我が家です106.png


長い間、転勤族で家族一緒に様々なことを乗り越えてきたからこそ

価値観も考え方も笑のツボも似てるんですよね110.png


様々なことを伝えあい、意見しあい、時には討論も

そしてなによりも、お互いの幸せを願い、サポートしあえるファミリーです162.png


Love my family113.png




by tonchanwakuwaku | 2018-03-16 18:46 | つぶやき

by tonchanwakuwaku