人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

母と花の文化園へ

母と花の文化園へ_f0095309_11450959.png
実家の庭はお花でいっぱい

母がお花を植えるのが大好きなので、いつも何か咲いてます

その影響で、私もお花を植えるのが大好き

今はお庭にでるとフリージアの香りが甘くて幸せ〜


母と花の文化園へ_f0095309_11451211.png
河内長野市の花の文化園へ久しぶりに行きました

藤の花が見頃で綺麗〜


母と花の文化園へ_f0095309_11451441.png
チューリップもまだまだ咲いてました

可愛くて、じーーーーーっと見つめてるだけで幸せ162.png


母と花の文化園へ_f0095309_11451625.png
母も久しぶりだったらしく、喜んでくれました〜


母と花の文化園へ_f0095309_11451817.png
ランチも一緒に食べて、お花をゆっくり見てまわって、

いろいろおしゃべりして・・・

母の喜ぶ顔を見ると私も嬉しくって楽しい〜110.png


一緒に写真屋さんに、行って先日撮った成人祝いのアルバムも注文しました。

出来上がりが楽しみです113.png


両親が元気でいてくれるので、こうして一緒にお出かけできて幸せです162.png

また一緒にお出かけしましょうね

ずっとずっと元気でいてください112.png








by tonchanwakuwaku | 2018-04-13 11:45 | つぶやき

by tonchanwakuwaku