人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

アロマスプレー作り

アロマスプレー作り_f0095309_11475635.png
ベルリンからシンガポール人のLちゃんが遊びにきてくれて、

アロマスプレー作りの講座に参加してくださいました110.png


ほとんど日本語で説明したのに、ちゃんと理解してくださってLちゃんすごい、天才!

精油のエネルギーに触れたり、香りの変化を体験したり、

ハンドヒーリングを感たり、

いろいろ盛りだくさんのお話を興味深く聞いてくださいました。

精油使ってみますって、

ティートリーの精油とテキストブックも購入されて。。。

とっても嬉しかったです。110.png




アロマスプレー作り_f0095309_11475955.png
お昼はいつものさくら茶屋さんへ

おでんセット〜「めっちゃ美味しい〜」

関西弁も習得しつつあるLちゃん106.png




アロマスプレー作り_f0095309_11480191.png
お団子もいただいて・・・・「めっちゃ嬉しい〜」


アロマスプレー作り_f0095309_11480447.png
その後、六甲山山頂までドライブしてカフェブレイク

山頂は少し寒かったー106.png


アロマスプレー作り_f0095309_11480683.png
こちら、簡単夕飯

全部美味しい〜と言っていただけて、ほっとしました。

和食大好きなLちゃん、今日から2泊してくれます

楽しんでね〜112.png162.png


明日も素敵な一日になりますように



by tonchanwakuwaku | 2018-04-16 11:54 | つぶやき

by tonchanwakuwaku