人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

今日もリフレク研修会

今日もリフレク研修会_f0095309_13332274.png
今日も張り切ってお散歩

元気なアトラスを見るととっても嬉しいです。

いつまでもずっと元気でいてねって思います。

老化したのか、家にいる時はずっと寝てますから。。。刺激が必要なんだなー104.png


今日もリフレク研修会_f0095309_13332432.png
お庭にお花がいっぱい咲いてきました

去年の秋に実家から分けてもらってきた苗が多いのですけど、

花が咲きますようにって植えた苗に花が咲くと本当に嬉しいです110.png


今日もリフレク研修会_f0095309_13332662.png
花を見て実家の両親のことを思ったり

同じ花が咲いてるって嬉しいなって思ったり


今日もリフレク研修会_f0095309_13332809.png
フリージアが咲くと、お庭の香りがあまーくなるんです。

ほんとに良い香り〜

我が家は、各部屋にアロマランプがあるので、いつも何かしら

アロマの香りがしているのですけど、

春は、お庭までお花の香りでいっぱいになって

本当に幸せ気分アップです162.png


今日もリフレク研修会_f0095309_13333090.png
見るだけで元気もらえるポピーも大好き

好きな花ばかり植えてるんですけどね112.png


今日も研修会ではリフレクの実習をいたしました。

脚全体のリンパをしっかり流しますし、

足裏も丁寧に丁寧にほぐしていきますので、

脚はもちろん全身も軽くなるんですよね。

そして、アロマのトリートメントは受けるのも気持ち良いのは当たり前なんですけど、

アロマセラピストになるお勉強をして

このエネルギーを手にした人たちは、

自らセッションすることで、自らのエネルギーがさらにさらに活性化して、

元気になるのを体験するんです。

これがすばらしい〜177.png


大きなエネルギーを手にした方が、それを出し惜しみし、

流さないでいると、あれあれ、淀んでしまうんですよね。


しっかり流していくことで、

さらに幸せになっていくということ、みなさん体験されているようです。

そういう意味でも、研修会の意味は大きいです。

スキルアップはもちろんのこと、エネルギーの維持、そしてエネルギーアップできるのですから110.png


ご参加ありがとうございました。

また来月もお待ちしておりますね162.png


素敵な週末になりますように177.png



by tonchanwakuwaku | 2018-04-21 13:34 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku