人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

中山寺でお花見🌸見事

中山寺でお花見🌸見事_f0095309_17310815.png
前回のハイキングで中山寺にある大きな藤棚を見つけて、

藤の季節には絶対来ようと思ってたのです。

なので、こんなにシャクナゲやらボタンやらまでは期待してなかったので、

艶やかなお花のお迎えに嬉しくなってしまいました。


中山寺でお花見🌸見事_f0095309_17311304.png
大手毬も大好きなお花の一つ

咲きかけのグリーンっぽい時期も好きですが、見事に咲き誇ってました。


中山寺でお花見🌸見事_f0095309_17312063.png
ボタンも見事で、あまりの暑さに、あっという間に咲いて

すでにおつとめご苦労様な状態のお花もありましたが。

ゴージャスです113.png


中山寺でお花見🌸見事_f0095309_17312793.png
おめあての藤棚

本当に美しいです

香りが本当に素晴らしくて、夫はしばし藤棚の下でお昼寝

エネルギーチャージでございますね112.png

たくさんの方がお弁当を広げていらっしゃいましたが、

年齢層がかなり高齢な気が・・・

その中に私たちも含まれて、複雑。

お若い方達はデートでこないのかしら???


中山寺でお花見🌸見事_f0095309_17313044.png
白い藤と紫の藤のミックスです

行ってよかった〜

この時期は、面倒がらすに、あちこちお花見に出かけると

本当に幸せな気持ちがいっぱいになりますね

植物さんに助けられてるんだなーと思う瞬間です。


自然のアロマの香り

最高です177.png





by tonchanwakuwaku | 2018-04-22 17:32 | つぶやき

by tonchanwakuwaku