人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

薔薇🌹

薔薇🌹_f0095309_14154623.png
昨日のレッスンのあとですね、

薔薇を見てきたんです

家から車で10分のところにある「北山緑化植物園」

ここは本当に見応えありますし、

植え方も素敵で

私たち好みの憩いの場所なのです

しかも入場無料(駐車場代オンリ〜)

なので、すきま時間があればしょっちゅう行くんです。106.png



薔薇🌹_f0095309_14160369.png
見てるだけでドキドキするほど

きれい〜177.png


薔薇🌹_f0095309_14162492.png
こんな感じの寄せ植えも最高に好きです162.png

ここでゆっくりして

お昼寝するのが大好きな夫104.png



薔薇🌹_f0095309_14170145.png
二人で、一つずつ鼻をくっつけて香りを楽しみました

怪しい〜夫婦やわ〜105.png


薔薇🌹_f0095309_14171799.png
夫婦同じものに興味を持って楽しめるって

ほんとに幸せですね162.png

でも私と一緒にならなかったらここまで花に興味なかった・・・という夫ですから

花を愛でることにこんなに癒し効果があると気づいたのも

私の影響なんですよね。


敏感な夫のおかげで、健康志向になっていろいろ気づけるようになった私ですし。

いろんなこと影響うけあって

歩み寄って

一緒の時間を楽しめるようになってきたんだなーって思います。


結婚して25年、もうすぐ26年ですけど

今が一番仲良しで

一緒にいる時間を楽しんでるのかも


きっとお互い・・・努力してきたんですね


ありがとうございます162.png


お花見ハイキングは一生 続けたい二人の趣味の一つです178.png179.png


今日は、

庭仕事頑張りました

草刈りから、苗植えまで


まだまだ途中ですが、

ずっとやりたかったことなので

最高の週末です110.png


明日からも素敵な一週間となりますように〜162.png



by tonchanwakuwaku | 2018-05-20 14:28 | つぶやき

by tonchanwakuwaku