人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

美しく〜

美しく〜_f0095309_14460297.png
大阪校アンジュで研修旅行の補講を受けてきました

アンジュの看板娘ミリミリちゃんです

めっちゃ小さくて、可愛くて、

思わず抱っこしても、じっとしてなくて。。。

写真撮ろうとしても、ジャンプしたり走りまくったりで。。。

やっと撮れたのがこの一枚


顔見えないし。。。106.png


「美しく」がテーマの研修は

実習もいっぱいでとてもとてもとても〜私には必要な内容でした


「美しくなりたーい」110.png


美しい言葉を発し、美しい所作

美しい心、内面を持った魅力ある女性に成長したいです〜113.png


美しい方達は、やはり持って生まれたものではなく・・・

日々努力されているのだなーと思いました。


続けることとか、努力とか。。。苦手な私ですが、


美しくなりたいので、

がんばって努力続けたいと思いました110.png


お金のカルマも美しさには大きく関わっているということ。。。。なるほどなーと納得です

お金のカルマのない方はオーラも美しいですもんね。


オーラの美しい女性になりたい私です177.png


恐れずに鏡とにらめっこしながら、

自分を直視して、

自分のことを大切に生きていこうって思いました162.png




by tonchanwakuwaku | 2018-05-21 14:46 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku