人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

レモングラスいっぱい

レモングラスいっぱい_f0095309_11224460.jpg
毎日と言っていいほど使う精油です

お掃除用のスプレーに入れているからです

消臭効果もありますし・・・

香りもスッキリしていて大好きです




レモングラスいっぱい_f0095309_11255523.jpeg
お庭のレモングラスはこんなに大きくなってます

冬の間は枯れてしまいますので

ドライにしておきます


レモングラスいっぱい_f0095309_11224656.jpg
いっぱい収穫して


レモングラスいっぱい_f0095309_11225008.jpg
このままでハーブティーにも使ってますし

ドライにしても美味しいです

茎の部分はスープ作るときに必ず入れます。

トムヤムクンとかに入れますけど・・・私は普通のブイヨンスープでも入れてます

コレステロールが高い人に良いみたいですね

母にも勧めて飲んでもらってます112.png

ハーブティーってほんとスッキリして

たっぷり飲むのが大好き113.png


明日も幸せに過ごせますように





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
JHAS提携校(スクール&サロン) アロマフローラ

一日体験講座(アロマスプレー or アロマペンダント作り)
アロマセラピスト養成コース

アロマトリートメント各種
クリスタルヒーリング各種

ガイダンス(約30分)(無料)

初めての方も大歓迎です
お気軽にお問い合わせくださいませ
tonchan221@ybb.ne.jp

アロマフローラホームページフェイスブック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





by tonchanwakuwaku | 2018-11-15 11:21 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku