人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ルミナリエ

ルミナリエ_f0095309_17191134.jpg
実は生まれて初めて見にいきました

夜のお出かけが苦手なもので・・・

でも、今回は三ノ宮であるパーティーに参加するため、

少し早めに行くと見れるってわかっていきました


ルミナリエ_f0095309_17191507.jpg
めちゃくちゃ並んだのですけど。。

行ってよかった〜

綺麗で、美しくて。。。

音楽もあって

心にしみました


ルミナリエ_f0095309_17192156.jpg
鎮魂

神戸・西宮・芦屋・・・・阪神間には今尚癒されない魂がいるかもしれませんが

こうして光を灯して

今も祈る人たちがいるということ

素敵です


ルミナリエ_f0095309_17192436.jpg
さらにさらに癒されますように

光に包まれますように。。。


ずっと願いながら歩いていました

多くの人の思いを感じたからかな・・・涙が


ルミナリエ_f0095309_17192822.jpg
シンガポールでも小さなルミナリエを飾っていた時期があり

見たことがありました

世界中の魂が癒されますように♪

ルミナリエ_f0095309_17204655.jpg
神戸のNPOであるピース&ネイチャーの

クリスマスパーティーにいきました


ルミナリエ_f0095309_17204949.jpg
ひょんなことから代表とご縁ができて、毎月ある行事に参加している夫です

私もイベントには参加させていただいて

楽しかったです♪

地球のフードロスを見直そうとする人や、

オーガニックファーム、森林の維持、

様々なことを通して地球のためにできることを頑張ってる人たちが集まっていて

刺激いただきました

私にできる何か

実践していこうと思います

ありがとうございました162.png




by tonchanwakuwaku | 2018-12-15 17:18 | つぶやき

by tonchanwakuwaku