人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

スペイン食堂「マルイティエラ」

スペイン食堂「マルイティエラ」_f0095309_17512028.jpg
実はクリスマスイブに夫婦でディナーの予定だったのです

でも、夫がマウンテンバイクでこけて怪我をしてしまって

中止になって。。。

怪我は酷くて心配したのですが、

思ったよりも早くどんどんよくなったので

ディナーに行くことになりました

JR西宮駅南側にあるスペイン料理の店「マルイティエラ」さんへ


スペイン食堂「マルイティエラ」_f0095309_17512309.jpg
大好きなスペイン料理

オリーブオイルをたくさん使った料理が好きです


スペイン食堂「マルイティエラ」_f0095309_17512546.jpg
とっても美味しかった〜

最近、二人でたまにですけど

ディナーに出かけるのがお楽しみなんです


スペイン食堂「マルイティエラ」_f0095309_17512840.jpg
全部お味が良くて好みの味でした162.png

苦楽園や夙川の地域で美味しいお店開拓中

あちこち行くのが楽しいです111.png






by tonchanwakuwaku | 2018-12-26 17:50 | つぶやき

by tonchanwakuwaku