人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

リフレクソロジー研修と補講

リフレクソロジー研修と補講_f0095309_09033016.jpg
午前中に研修会で午後から研修旅行の補講でした

今日も持ち寄ってくださったおやつもいっぱいです111.png

トリートメントの練習はエネルギー使うのでお腹すきますものね

お互いのシェアーには大きくうなづき

大変な方にはエネルギー送って

いっぱい練習したら

足が軽くなりましたって113.png


JHASのリフレクは足湯していただいて

クリームで洗い流させていただくんです

贅沢なひと時ですよね

「最高〜」って練習なのにうっとりしてましたよ

私も嬉しくなりました


研修会では練習も大事ですが、ご自身が癒されていただくこともとっても大事

「また一ヶ月頑張れます」とおっしゃる生徒さんの言葉に

私も頑張れます110.png


ありがとうございました162.png




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
JHAS提携校(スクール&サロン) アロマフローラ

一日体験講座(アロマスプレー or アロマペンダント作り)

アロマセラピスト養成コース

アロマトリートメント各種

クリスタルヒーリング各種

ガイダンス(約30分)(無料)

初めての方も大歓迎です
お気軽にお問い合わせくださいませ
tonchan221@ybb.ne.jp

アロマフローラホームページフェイスブック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






by tonchanwakuwaku | 2019-01-29 09:03 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku