人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お茶タイム

お茶タイム_f0095309_12231509.jpg
外のお仕事が終わった頃に夫が迎えにきてくれて

そのままいつもお出かけです

西宮にもあった、米粉で作ったお菓子屋さん

ここは全てがグルテンフリーなんです

嬉しいな♪

どれにするか目移りします113.png


お茶タイム_f0095309_12231906.jpg
そして甲山にある「HONEY GARDEN」さん

ここにも米粉のマフィンがありました

喜ぶ夫106.png


お茶タイム_f0095309_12232417.jpg
本当に素敵なカフェです

オーナーの奥様と少しお話しできて

とても興味あるお話もお聞きできて嬉しかったです


お茶タイム_f0095309_12232757.jpg
もう少し暖かくなったら

アトラスも連れてきてお外でお茶しましょっと


お茶タイム_f0095309_12233189.jpg
中も居心地良いですよ

またきます♪


明日も素敵な1日になりますように162.png



by tonchanwakuwaku | 2019-02-17 12:22 | つぶやき

by tonchanwakuwaku