人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

アニマルアロマセラピー研修5回目


午前中は研修会でホットストーンセラピーの背中側の練習です

みなさんとっても頑張っていて

お一人ずつは短いシェアーですが、

学びいっぱいの毎日に

私も頑張ろうって思います。

みんな一人じゃないって、仲間がいるっていいですね。

一人だったら続かないことも、頑張れないことも、くじけそうなことも

一緒に頑張ろうって思えますものね

そして私たちはいつもお互いにエネルギーサポートしていますから162.png


午後はアニマルアロマセラピスト養成コースです

今日も細かい内容の講義の後で

アトラスにモデルになってもらって

ヒーリングの練習です


クリスタルで囲んで

ジェードの球でヒーリング

経絡に沿ってのブラッシングも♪

各々同時進行で練習です

アトラスは大人しくいいこにしててくれましたよ

いっぱいエネルギー入ったね


ツボを見つけることも大切なことです

14歳になりましたので、脳のヒーリングは欠かせませんし

足の関節も弱ってきていますので

特に長くヒーリングします162.png

優しくて繊細なエネルギーでないとできません


高度な内容ですが、みなさん頑張っておられます


また来月も頑張りましょうね


ありがとうございました110.png






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
JHAS提携校(スクール&サロン) アロマフローラ

一日体験講座(アロマスプレー or アロマペンダント作り)

アロマセラピスト養成コース

アロマトリートメント各種

クリスタルヒーリング各種

ガイダンス(約30分)(無料)

初めての方も大歓迎です
お気軽にお問い合わせくださいませ
tonchan221@ybb.ne.jp

アロマフローラホームページフェイスブック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



by tonchanwakuwaku | 2019-02-19 13:17 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku