人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ソウルタワーへ

今日は、友達とBeotigogae駅で待ち合わせ、南山を登ってソウルタワーまで行ってきました。
1時間もかからず頂上に到着です。車道を歩くのですが、バスとタクシーしか通らず、木々に囲まれた道を登っていくのは気持ちよかったです。
少しかすんでいましたが、我が家の方まで見えました。
適度な運動は必要と感じていたので、この程度の山歩きだったら毎週したいなーと思います。
韓国で生まれ、タイランドに8年も暮らしていた彼女と私の出会いの不思議を感じながら、下手な英語でいろいろ話す会話も楽しかったです。
結局3時間ほど歩いて、ランチにビビンバを食べました♪
ベジタリアンの私が食べれる簡単な食事といえば、ビビンバかキンパプ(巻き寿司のようなもの)。ちゃんとお肉抜いてくださいねと伝えます。
ビビンバは混ぜてから食べるのですが、その子が見かねて私のも混ぜてくれました。
帰り道に柿を買って帰りました。
韓国にもあるんですね。。。日本と同じ柿。大好きです。
by tonchanwakuwaku | 2007-10-15 14:34

by tonchanwakuwaku