人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

びっくり

居間でひとりでくつろいでいたら、突然ごんごんという音と共に、黒い影が窓の外にあった。
ここは、50階建ての高層アパートメントの12階ですよ。。。
本当にびっくりしました。
サングラスに覆面したような男性が三人も無言で、窓にへばりついていたのですから・・・。
「ああーああーー。お掃除のおじさんね。」(納得)
裸で踊ってなくてよかった。。(そんなことはめったにしませんが)
アトラスは・・・・・・喜んで尻尾振ってました♪おいおい・・。

でも、ありがたいです。
どんなにがんばっても、私たちには窓拭きできませんからねー。
これでまた視界がクリアーになります。
内側からも拭かないとね。

高所恐怖症の私にはとてもできない仕事です。
「アジョシー(おじさんの意味)カムサハムニダー」
by tonchanwakuwaku | 2007-10-17 11:44 | つぶやき

by tonchanwakuwaku