人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ふたたび・・・

今日も子供たちのリクエストに答えて行ってきた♪
夏の間は米を植えている田んぼを凍らせただけのアイスリンク。
いいねー、素朴で。
一人たったの300ウォン、インスタントコーヒー200ウォン、これで2時間半も楽しんだよ♪

昨日ボランティアのおじさんが写真を撮ってくれて、「記念だー」って、現像してパウチまでしてくれた。
そのおじさんとの片言のやりとりが楽しかった。
川に降りて、やきいもを始めたおじさん。
しばらく暖をとってたら、みんな集まってきて、とうとう責任者のおじさんに注意されてた。
そりゃあそうだ。
アイスピックもって遊んでる子供たちをちゃーんと見てあげないとね。
「ごめんなさーい」
でも、楽しかったー♪

ふたたび・・・_f0095309_22405431.jpg

アトラスもちっこく写ってるんだけど、わっかるかなー?
アトラス君、子供たちに大人気でした♪

ふたたび・・・_f0095309_22412442.jpg

おじさん、焼き芋作るのに一生懸命。。。
by tonchanwakuwaku | 2008-02-07 22:44

by tonchanwakuwaku