人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お片づけ

我が家はいつも散らかっている。
午前中片付けたって、夕方にはいつもすごいことになっている。
ただ、お客様がいらっしゃるときには片付ける。
それが、なかなか続かないのだなー。
使ったら元に戻すだけなはずなのに、それができない。

娘が昨日からお友達の家にお泊りに行って帰ってきてぼそっと言った。
「ソーラの家はきれいかったよー。すっごい片付いてる。」
「メイの家もきれいかった。」
う、うそー。みんなのお家はきれいなんだ。。。。
朝も昼も夜もずーっと片付いているんだ。。。
あー(ため息)
韓国の方たちはきれい好きなんだろうか。
今のところお邪魔した家はすごくきれいな家ばかりだ。
アメリカのときによく遊んだお友達は、ちらかっている家ばっかりで、安心したものだった。
(安心してどうするよー)
日本人の家は散らかってるね・・・なんて感想をもたれないようにがんばらねば。

よし、片付けよ!
とりあえず居間には自分の物をほおって置かない事!
と、片付け始めたらきりがない。
でも・・・始める事はいいことだ。
今のところ、きれいなままだ。(すごい!!!ぱちぱち!)
これがずーっと続きますように。
がんばりまする。
by tonchanwakuwaku | 2008-03-09 17:43 | つぶやき

by tonchanwakuwaku