人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

美術展へ。。。

近所の美術館に行ってみた。
ちょうどやっていたのが、漫画をモチーフにした作品展。
おもしろいものがいろいろあったよ。
美術展へ。。。_f0095309_1214786.jpg

美術展へ。。。_f0095309_1215180.jpg

美術展へ。。。_f0095309_1223083.jpg

美術を堪能した後は、お腹がすいたので、カフェにてランチに♪
美術館のカフェは静かでいいねー(うるさいのは私達だけ。。。)

子供たちは、美術館やら博物館へ行くのは好きではないのだ。
飽きてくるのねー。
でも、私は好きなのだ。
だから、一緒に行くのだー。
文句を言ってもだめなのだー。
家族四人で行動するのもあと数年のことだろうな。。。
なんだかんだ文句いいながらも、まだまだ付いてきてくれるところがかわいい子供たち。

きっと大きくなったら美術館めぐりの良さに気付くときがくるだろうよ。

この美術館の横には、大きなオペラハウスもコンサートホールもある。
さっそく来週のチケットを購入してきたよ。
子供たちは行きたくないというので、
だんな様と二人でデートさー♪
有名なのか、そうでないのかもわからないけど、
とりあえず何でもいいから、本物の生の音楽を聴きたくて、
来週のチケットをゲットしたよ。
感想はまた来週!
by tonchanwakuwaku | 2008-05-18 12:13

by tonchanwakuwaku