人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り_f0095309_1042181.jpg
とーっても楽しみにしていたブルーベリー狩り♪
アメリカに来たら、欠かせないイベントの一つだ。
オーガニックで摘み放題。
摘んだだけ量り売りしてくれるのだ。
でも、摘みながらもいっぱいほおばってしまった!
甘酸っぱくておいしいー!

朝から雨模様だったのだけど、日にちが無いので強行で出発。
でもそれがよかったみたい、適度に雨が降ってちょうど涼しくって、
最後まで疲れることなくブルーベリーを摘むことができた。
いつもは、暑くて暑くてばててしまうから。
ブルーベリー狩り_f0095309_10435596.jpg
子供たちもどんどん積んで、あっという間にバケツ一杯!
ブルーベリー狩り_f0095309_10441869.jpg

ブルーベリー狩り_f0095309_1044522.jpg
ブルーベリー狩り_f0095309_10453192.jpg

家に帰っても元気いっぱいの子供たちは、
やっぱり夜の9時半まで、ずーーーーっと野球を楽しんでいるのだった・・・・
by tonchanwakuwaku | 2008-06-28 10:34 | つぶやき

by tonchanwakuwaku