人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

バケーションだよーん♪

今日から3泊でバケーションだー。
ひっさしぶりにだんなさんがお休み取れたからね。。。
家族4人の旅行は久しぶりなのだー。わーいわーい。
バケーションだよーん♪_f0095309_15243226.jpg

出発は朝の5時、まずはアトラス君をペットホテルにお預けしてから・・・・しゅっぱーつ!
そしたらなんと、韓国では初めて見た、こんなに大きな天使のはしご!
実物は本当にきれいだったー。(感動☆)

車で2時間半ほどのところにあるヨンピョンリゾートへ・・・とおちゃーく!
バケーションだよーん♪_f0095309_1532566.jpg

なかなか素敵なところではないかー。。。わくわく
そう、ここは、あの「冬のソナタ」で有名なスキーリゾートですからして、
きっときっと日本人観光客が山といらっしゃるのではないかと思っていたのだが、
そうでもなかった。(なぜかほっとする)
バケーションだよーん♪_f0095309_15303182.jpg
バケーションだよーん♪_f0095309_1531685.jpg

いちおうヨンサマおなりの喫茶店へも行ってみた。
・・・が、家族の中であのドラマを見たのは私だけ・・・感動するのも私だけ・・・うっしっし。
バケーションだよーん♪_f0095309_15342698.jpg

まずは腹ごしらえ、それからホテルでお茶!(これははずせないねー)

そして、この7月新規オープンしたて、あっつあつのほっかほか
大プールへGoGo!
バケーションだよーん♪_f0095309_15335475.jpg

ほとんどが室内なので、寒くても平気。
この日は、ちょっぴり小雨も降っていて、めっちゃ寒かったけど、室内プールは暖かくて、いっぱい楽しめた!
滑り台も4種類あって、どれもスリル満点☆
バケーションだよーん♪_f0095309_15374158.jpg

子供たちのお気に入りは、波のプール。
バケーションだよーん♪_f0095309_1538194.jpg

私のお気に入りは、流れるプール(波つき)。
バケーションだよーん♪_f0095309_15382751.jpg

だんなさんのお気に入りは、チンチルバン(サウナー)。
いろんなサウナがあって面白かった。
その中でも、ピンクの透き通ったような岩塩のサウナが良かったなー。
芯からあったまって、汗いっぱい。
サウナのあとも、ぎりぎりまでプールで泳いだり、滑り台を滑って遊んだ☆最高ー☆

家族で、思いっきり遊べるって幸せー。
同じ事を体験して、同じ事で楽しんで、同じ事で笑う♪
こんな幸せなことはないなー。

楽しみはまだまだ続くのであった。。。
by tonchanwakuwaku | 2008-07-26 15:22

by tonchanwakuwaku